ブログ

これもブログですが(笑)、ブログにもいろいろあって、先日、年代別のブログランキングってのを見てみました。
50代の人が各ブログがちょっと気になって、ちらっと見てみたのです。

その人は「今まで生きてきてよかった」と思えるような50代になりたいって書いてて、
いい事いうなー、って妙ーーに納得したり。

他の人も、シングルでの50代の生活をうまく書いてたりして、面白いな、って。
シングルでいる30台が寂しい寂しいって書いてるとかですが、そんなの生き方次第。

寂しいって思うから寂しいのだ。
そう思う世代なのかもですが、そこで変な人と無理に結婚なんかして苦労するよりも、
50になっても面白く楽しく生きてる方が絶対にいい。
そんなシンプルな生き方してるけど「ホトづきあいは苦手だ」なんて買いてあったりね。
寂しいなんてまったくないの、面倒なんだし(笑)、
ここも面白い。

もしあなたが今30台とかで寂しいと思ってるのなら、50や60になった時のことを想い浮かべてみるといいかも。
もしそこで「よし、結婚だ!」ってなったら頑張って婚活したらいいわけです。

そうでもない、、ってなったら、いったんは気を楽にしてみると、
あんがい彼氏が出来たりね、、、人生なんてそんなもんです。
面白いブログがあったら是非紹介してねーー。

このブログ記事について

このページは、なおとが2019年2月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風が強い日」です。

次のブログ記事は「実話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。