ナップサック

新しく、ナップサックを買おうと思っています。
なんたって両手があくのがいいですね。
電車のなかでは御法度のようですが。

両手があくと嬉しいけど、肩が凝るのも確かです。
とはいえ、片方の肩にかけるバックだって方は凝るし、片方にバッグがよるので、
やっぱりバックパックやナップサックがいいかな。と。

いろいろ見ていますが、水にぬれてもよくて、デザインがよくて、なおかつ安いっていうのはなかなかありません。
山登り専門のお店にも行きましたが、お値段が高い。
山登り用ですもんね。でも恰好いいのはたくさんあります。
大きいし。

自分は、そこまで大きくなくてもいいのですが、大きくてもいい(笑)、
どこかにそんなのがないかなーって、どこかへ出かける度に見ています。
その時に担いでいるのは、ジムに持って行くような小さめのバックパックです。
(ナップサック、との違いが分からないので、このブログでは混ぜて使ってます)

予算はいくらなのか、、ですが、特に決めてないんです。
でも4000円を超すと高いと感じます。

どこかに1000円くらいでいいの、ないかなー。
甘い??
いや、あるでしょ。
急ぎません、、なのでゆっくりお店を見てから買いまーす。

このブログ記事について

このページは、なおとが2019年12月 1日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミサンガ」です。

次のブログ記事は「無理は禁物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。