たかーーい!

ちょっと旅行にいこうと思ってチケット代金をみたら、、、たかーーい!
少し前に行ったばかり(じゃやめろ?)なのに、短い間でこんなに寝上がってるーー。
物価もどんどんあげっているし、もう行けなくなってきたな。
でもいくけどね。

安いのは乗り継ぎが多くて、しかも長い、、これでは安いとはいえないのだ。
そこで食事したりしたらもともこもなく、時間も無駄にしたくない。
ということで、安く、でも早く快適に、をモットーに探しています。
いつもそうです。

でも毎回変わっていくので、「ここでいこう」って会社が毎回かわる。
マイレージもたまっていかないし、慣れないから疲れるー。

しっかし高い。。泣ける。

安いので見てますが、安いといっても、さほどでもない。
あーあ、、もうこの国も行きにくくなってきたなー。

チケット代金だけじゃないdすからね、現地での食事・宿泊、いろいろ、です。
そう思ったら、国内旅行がいいのかも?
温泉でもつかってゆっくり、、これもいいよねー、おなじようにおかねはかかるけど、疲れはしない。
これからはこういうようになっていくのかなー。
まさしくジジ臭い旅、、、でも、最高だ。

このブログ記事について

このページは、なおとが2020年4月 1日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またか。。」です。

次のブログ記事は「ニセモノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。