お店の紹介

カフェでもレストランでも、そういうお店の紹介って言うのは、お店に入る外観からやって、
なかにはいって、どんなメニューがあるか、何をじっさい食べたのか飲んだのか、
などをやっていかなくちゃいけない。
じっさいにそこでお金払って食べたり飲んだり、、です。
好きな人はやってますねー、好きだし、それを紹介することにもたけてます、すごいなーって思う。
自分はシンプルに食べたいので、そんなことまで考えもつかないし、やろうとも思わないけど、
やってる人の紹介文や動画は参考にすることがあります。
何のために皆さんそういう紹介をしてるのか、ですけど、
ひとえに、、好きなんでしょうねーー!

仕事にしてる人もいるかもですが、それにしてもマメですよねーー、それだけで生きてるなら分かるけど。
(それをプロっていうんだろうけど)
素人さん(?0で、仕事はしてて、お店の紹介ブログとかで稼いでいる人もいるものね。
マメじゃなかったら出来ない、好きじゃなかったら出来ないです。
また、食べ物系なら、食べることが好きじゃなかったらできませんねー。
食べることが嫌いなわけじゃないけど、そこまでじゃないからな、、、
無理です。。。笑

このブログ記事について

このページは、なおとが2020年10月 1日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくましい」です。

次のブログ記事は「アメリカの家は大きいのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。