昭和な感じが好き

レトロ、とか、アンティーク、とか、昭和なかんじ、とか、そういう古くて良いものが好きです。
昭和なんてまだ新しいほう(!)、もっと古いものもあってmアンチーク見てるとまったく飽きない。
大好きなんです、アンティークが。
なのでアンティーク・ショップがあったら絶対入ります。

ほかにも、特に「ザ・アンティーク・ショップ!」でなくても、リサイクルショップも入るし、
とにかく古くて良いものは見たいです、買う、、まではいかないかな。
でも気に入れば買いますよーー。高くてもね。

時計が好きですねーー、腕時計、もちろん壁にかける時計も。
あんがい掘り出し物ってあるんだよね、、、よく見ていくと。
お見せの人、、分かってないの?って思う時もある、、「これ、すごいものだけど、これでこの値段なの?」みたいな。
見せの人は「良いものだけど、ここが壊れてるから」っていうときもあって、
壊れてるものをそのまま出す時は値段は高くつけられないんですって。
そーれーーでーーいいーーー笑!
直ってなくて安いなら、それでいいですーー!
そういうのを探していきたいです。やはり安い方がいいですからね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、なおとが2020年12月 1日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカの家は大きいのか」です。

次のブログ記事は「最近多い、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。