マスク文化が定着

コロナのおかげ(というとおかしいが)世界じゅうでマスクが認定され始めましたね。
というより、もうなくてはいけないものになっています。
アメリカも、トランプさんのときは「しなくてもいい」的な思想があったけど、結局はするようになったし
(マスクのつけ方には一言言いたいが、、、)
マスクなしで外出したり、お店に入ったりはしてはいジェ内容になったから、
これでだいぶコロナも治まってくると思うのです、そう願います。
治るというのもおかしいけど、感染角田市が防げるようになって、しまいにはなくなる、そう信じてます。
もちろんマスクだけしていたらいいわけではないけど。

日本人はもともと手洗いの習慣はあるし、握手ではなくてお辞儀の文化、こういうのが、
世界の他の国と比べると感染者も死者も少ないわけですけど、でも一時は多くなってきて。。
マスクだけしていたらいいわけではない、でも、、、って言葉はあります。

とはいえ、とにかくマスク文化はもはや日本だけのものではなくなりました。
見事です。
このままどうか治まって欲しい。
マスクのつけ方も、もっともっと認知されて欲しいなーー。
顎につけたりしてもしょうがないんだかrーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、なおとが2021年2月 1日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近多い、、」です。

次のブログ記事は「無症状の人。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。