無症状の人。

コロナウイルスに感染しても無症状の人も多いのですが、この無症状の人たちは、
後遺症もないわけでs、、、無症状なんだしね。
間違った情報が流れてしまうこともあったようですが、無症状の人に後遺症はないのです。
さてでは、後遺症にはどんな症状があるのか、ですが、多いのは
呼吸困難、倦怠感、院政が続くのに熱がある、、などで、
中には髪の毛が抜ける、もあって、特に女性にとっては泣けることです(男性もですが)。
感染した人の中にはs時がわからない、匂いがわからない、という人も多かったのですが、
この症状がなくて院政になっても、後遺症でこれが出る人もいるようです。
とにかく感染しないことが一番。。。
それにはそれぞれがマナーとルールを守ってやっていくしかないのですよね。
政府ばかりを責めてもどうしようもないのです。
行くな、と言われたら行かない、控えて、と言われたら控えたらどうかな。
いいって言ってるんだから行く、ではなくね。
いきたくなくても行く人(仕事とか)もいるんですし。
皆がそれぞれ気をつけて行くしかないのです。
無症状でもかかってる人はいっぱいいます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、なおとが2021年3月 1日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスク文化が定着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。