最初に出る広告

ユーチューブを見始めると、最初に数秒から数十秒の広告が入ってうざい。
有料とかにするとなくなるらしいけど、そこまでしてねー・・・。(ケチ?)
でもうざい。
でもしょうがない。
この繰り返し。それでもユーチューブの内容を見たかったらしょうがない。
人気があればあるほど、どうしても広告が入る。
途中で突然、または「今から広告が出るよー」って予告があってから出るのもある。
その間、ユーチューブの動画は止まっているのでいいのですがね。。
映画みたいなもので、広告が流れている間にストーリーが進んでしまっていた、ってことがあるとなくし、
中にはそれで、「えーーーーーー!?」っていうくらいに話が噛み合わなくなっていたり、
一番大事なところだったのに、、、、ってこともある。
泣けます。
ユーチューバーは広告でお金をもらって入るけど、だったら人気なくてもいいから広告がないものを見よう、とも思うくらい。
ユーチューブも大変でしょうけど(広告費が財源だからね)、でもあまりにもうざいと嫌われるよーー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、なおとが2021年7月 1日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲップを出すなー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。